なんとなくひとりごと



- | -
傷んでますが、なにか。
20070213_339891.jpg


年末の超多忙3週間休みなしがたたり、左腕が痺れやすく、重たい物を持つことをためらうくらい電気が走るようになった。
おかげでこの3ヶ月ゴルフへ行く気にもならず、休みには「寝てたい病」に陥り、なにもせずなにも食べず、ひたすら寝込む休日を過ごしてしまっている始末。

続きを読む >>
邪悪みかん。 | comments(0)
悪気はないのよ、マジマジ(ぷぷ

M田、退職。
「身も心も疲れ果て、勤務続行不可能なため・・・云々」という退職届け。
疲れてるのはこっちじゃぁ〜〜〜〜むかっ
このM田、会社からの解雇宣告を待っているふしがあり、失業保険ねらいの悪行許さずと、さぼれないシフトにすること2週間であっさりリタイア。
意外に簡単だったわぴかぴか


邪悪みかん。 | comments(1)
楽しい計画

元警察官で会長付の運転手に採用されたM田。この男、会長を待つこと30分の間に運転席で居眠りをし、会長からこっぴどく叱られたあげくに運転からはずされた。あたりまえだのクラッカーピピピ
この男、草刈機で草を刈れと指示されれば機械は怖くて使えないとほざき。
竹箒で掃除をさせれば横にはき散らすだけでお粗末な仕事。
掃除機をかけさせると、床の縦の目を横にかけて、注意されれば「掃除機なんてかけたことない」だと。
挙句に注意した人物に対して逆切れをし、「やめる時には一発お前をぶん殴ってやる」と脅す始末。
この男の本当にどうしようもないところは、男にばかりではなく女にまで噛み付くこと。
あんたは狂犬病かむかっ
「どこかへ移動するときには、ちょっと声をかけていってくださいねー」と一言いっただけで、「俺を監視するのか」と怒る始末。面食らったその女性、ひるまず「私が女だから馬鹿にしてそんなことをいうんですか!」と反撃すると「俺は男にも女にも言いたいことはいう!」だとっっっざけんなよ〜〜〜〜〜〜爆弾爆弾爆弾

そして私と激突。クラブバスの運転は1時間おき15分くらい、その合間に枯葉の掃き掃除をお願いしてみた。おや、出発15分も前に運転席で涼んでいる様子。
み:「M田さん、さっき私がお願いしたことわかってもらえましたか」
M田:「バスの合間に掃き掃除をしろってことですか。そんなあんたねえ、僕だって一服させてくださいよー。あなただって一服するでしょー。それにさっきだってゴミ置場の掃除も手伝ったじゃないですか。僕に切れ間なく仕事をしろってことですか」
み:「そうですよ、仕事中ですから。それに仕事ってそんなに恩に着せることですかっっ」
M田「切れ間なくってそんな、私はできませんよなんとかかんとかあーだこーだ
ごちゃごちゃ揚げ足とりばかりしやがって面どくさいんだコラ
み:「あ〜〜そうですか、わかりましたっっM田さんは切れ間なく仕事ができない人ってことですねっ!!!!!!!!!!怒りマーク

なので。
切れ間なく仕事をせざるをえない状況にしようと計画ちぅ。うふっぴかぴか

邪悪みかん。 | comments(0)
悪口雑言

面倒なことはやりたくない、早く帰りたい、給料は上げて欲しい、云々・・・
だいたい口から出てくるその一語一句が女々しいんだよっっおまいらっむかっ

ったく、定年間近のオヤジたち3人、そろいもそろって口は達者、仕事はお粗末、悪知恵ばかりに脳みそ使いやがってムカつくったらありゃしない。
あたしゃズルイ人間が大嫌いなんだ。大嫌いだからアンタらがうまく誤魔化してるつもりでも、まるっとお見通しなんだからね。

あと、
60過ぎて入ってきたおじさん、あんた何かっていうと、僕は6:30から出勤してるから大変だ大変だってほざくけど、あんたどうして6:30出勤の立場になったわけ?
あんたが居眠りこいてたからでしょ〜〜〜〜がっっっっ爆弾
運転手が居眠りこいててどうするの!失格、くびくびっっ!ってとこを拾われてるってことを忘れなさんなよ。身からでた錆びだ!

ニョロニョロ

邪悪みかん。 | comments(0)
1/1
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE

CATEGORY

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • photo by Satie
  • design by Tea
  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.



  • -NHK時計-
    ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません


    -BlogPet-