なんとなくひとりごと



- | -
すこし躁


先日、太平洋市原で午後のスループレーを楽しんできた。なんだかここは好きなタイプmoe
暑さでバテるかと思ったが、プレー中は案外楽にまわってきた。朝コンビにで仕入れた魚肉ソーセージやら味付玉子やらをつまみながら前の組が遅いのを我慢がまんしてた。あの凍らせて飲むカルピスは必需品です。あの甘さは痺れた脳を癒し、次のショットへの活力となることでしょう(笑
スコアは OUT51・IN53 レギュラーティからなので勘弁してください(照
疲れてくるととたんに手打ちになり、3Wをチョロチョロと数回・・・でも金子プロがいってたよ、ウッドのチョロはミスショットじゃないってー。ってラウンド中にいったらムッとされましたが、なじぇあせあせ


先日息子は公務員試験を受験、本人曰く落ちたということでこの先の話しをすこーしばかりしたとこだった。思い返せば、こういう風に膝つきあわせて話しをしたことなかった。受験のときも何から何まで本人任せで、要求されたことだけにしか反応してやれなかった。息子に対して、どうなのかと問いかけることをとても躊躇ってしまう私がいた。
この時期、この時に身体をこわして家にいる時間ができたことは、なにか意味があるような気がする。なにか、なにか・・・?

で、昼過ぎに部屋から出てきた息子曰く
「試験に合格してた」
・・・ ・・・ え?思わず「なんでこの間は落ちたと思ったわけ?」と質問してみた。
自己採点で落ちたと思ったんだ、だと。ほぉー。へぇ〜〜〜。困惑
まだ2次試験があるからと、喜び万歳している私に困惑顔で部屋へ戻っていった息子。
キミは私の知らない道をどんどん歩いてゆくんだね。

みかんのゴルフ | comments(0)

- | -
Comment









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE

CATEGORY

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • photo by Satie
  • design by Tea
  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.



  • -NHK時計-
    ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません


    -BlogPet-