なんとなくひとりごと



- | -
十里木カントリークラブ

普段はもっぱら千葉方面ばかりなのだけれど、今回は富士山の近くでプレー。
昨年、会長から割引券をいただいたので計画をたてていたのだけれど、仕事の都合でお流れになっていたわけで。今回は楽天GORAで予約、10時過ぎの遅い時間が空いていたので思い切っていってみた。東名に乗るまでが渋滞するし、到着時間の予想がたたないからいつも敬遠してしまうのよねー。千葉なら、湾岸からアクアラインに館山自動車道でスイスイだし。市原あたりならば1時間少々みれば楽々到着という安心感。

でも、いってよかった。富士山、すごかったし。富士山って近づくとちょっと怖いけど(笑
クラブハウス内は、古き良き時代という上品な面持ち。驚いたのはロッカー、ロッカーの扉が全て鏡張りっ!これ磨く人が大変だろうって感じなのだけれど全てピカピカ〜ぴかぴか関心したのはロッカーの前に置いてある長い椅子。靴を履き替えるときに座るあれ。座って足を乗せることができる棒が横に渡してあった。とてもいいことだ。だいたいおざなりに置いてあるベンチ程度のところが多いので、こういう工夫というかおもてなし術って、ステキ。
林のなかにまでほんわりと柔らかい草と小さなお花が咲いていて、心和みました。
しかし・・・寒かったー。キャディさんも異常な寒さだといってたほど、セーター着て丁度良いかもってほどだった。

で、スコアは・・・だいぶ練習させていただきました(泣

OUT56 IN55 レギュラーティ TOTAL6224
10とか9とか、もうそんなに打つなよ自分っ(`・н・´)んもーっ
パーはふたつ、2番パー4 406ヤード 3番パー3 152ヤード

ま、ぼちぼちと楽しみましょう。
みかんのゴルフ | comments(0)

- | -
Comment









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE

CATEGORY

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • photo by Satie
  • design by Tea
  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.



  • -NHK時計-
    ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません


    -BlogPet-