なんとなくひとりごと



- | -
ぼくらはみんないきている

そこに人がいるのに活かされていない労働力を活かすべく、新しいシフトにしようと動いてみた。女に指示されるのを最も嫌がる団塊の世代には、自発的かつ強制的な動きとなるようなシフト(ぷぷ
だいたい私が相談を持っていったときには「どうでもいよ〜任せるよ〜」的なことで逃げるくせに陰で揚げ足をとるような文句を並べる女々しい奴ら。いや、約一名。
私の耳に入らないと思っているのだろうか?言ってるそばからそばから私の耳になだれ込んでくるのはどういうことでせうか(笑)
まぁ、ということは、私の言っていることも相手に筒抜けということだと。
渡る世間は鬼ばかり。

今日はゴルフの予定だったのに雨流れ。
ホームセンターへ買い物に。先日の日曜日は駐車場へ入るのにえらく待たされたらしい。その理由が、駐車場で猫がひかれたのだが、ひいてしまったのはその猫の飼い主で、車とタイヤの間にしっかりとひかれてしまっている状態の猫をどうにもできずに立ち往生してしまっていたらしいと。。。
猫の手を放したらいけませんねえ・・・困惑


ワーキングみかん。 | comments(2)

- | -
Comment
管理者の承認待ちコメントです。

From.- 2006/11/06 6:40 PM


管理者の承認待ちコメントです。

From.- 2006/11/02 11:14 PM











CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE

CATEGORY

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • photo by Satie
  • design by Tea
  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.



  • -NHK時計-
    ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません


    -BlogPet-